忍者ブログ
[21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと極端すぎないか? [ カテゴリ未分類 ]

職場で話題沸騰なんです。


ヤフーニュースより
「子どもを花粉症にしないための9か条」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000004-cbn-soci


確かにいわんとしている事はわからんでもない。
でも、いくらなんでも極端すぎないかねぇ?

特に“犬猫を屋内で飼育”なんてのは、
ここの議題であるスギ花粉症とは
発生源のアレルゲンが別もんでしょ?(苦笑)
さらに、ここではアレルギー体質は幼児期に決まるという説が
説かれているけれど、これがもしも遺伝的に起こるものだとした場合、
ここに書いてある事を実践したら
とんでもない重症状が発症する可能性がありそうなんですが…!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索