忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のカスターの療法が効いたのか、
心なしか体が軽い!というわけで、ミスパリダイエットの続きです。
 
私は別に、体の一部分に贅肉が集中しているわけではありません。
全体的に多いのが難点だったのです。

しかしながら、さすがにそうはいっても、ももや二の腕が
かなりお肉がついているのも事実。
ここはひとつファットバーンというやり方と、
脂肪のもみだしを使用するしかない!

ということで、さっそくミスパリの人に聞いてみることにした。
それぞれどう違うのか??

どうやらダイエット方法は数多くあるみたいですが、
このファットバーンと、脂肪のもみだしがポピュラーみたいですね。

脂肪のもみだしに関しては、固まっている脂肪を
動かして、分散させる方法みたいです。

たしかに、めったに使わないところの脂肪というのは
全然おちないですよね。

さっそく二の腕と太ももを部分やせしてもらうことに。
これがまた強くもなし、軽くもなしの絶妙なもみもみ。

全然痛くないのですが、もう少し強くてもいいのじゃないかな?
と最初思っていたのですが、長い時間やるならば、
ある程度加減するのがいいみたいです。

後は、ファットバーン!
これが前回もお世話になったのですが、
中周波の波がからだの中の筋肉を刺激。
これによって、脂肪を分解するみたいです。


ベットに横になったまま受けるので
思わず寝てしまいました・・・!


結果、49.8キロ。先週は、友達の結婚式やらなにやらで
気がついたらバクバクたべてしまっていました。


今週は控えないと!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索