忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスパリダイエット、今日はトリプルバーンを受けていました!
お腹を急激にやせることを目標としてさらに体質改善まで行うというものです。

以前、ミスパリをやろうかどうか悩んでいたときに、言われたこと。
それは、食事量減らしても、まったく改善されないということを
熱心に言われました。

体が逆に、脂肪を溜め込もうとするらしく、
最初はやせるかもしれないが、それはあくまでも体内の老廃物が出るだけで、
実際には太りやすい体への第一歩なんです!
と熱弁。

あまりの勢いに、じゃあトリプルバーンて何なんですか!と聞いたところ、
今度はにこやかな顔で、

【私達が変わりに脂肪を燃やす手伝いをするのです】
といわれました。
衝撃・・・。

食べてやせるとか、一日一食でいい!なんて事ではなく、
ミスパリの人がかわりにせっせせっせと動いて、マッサージをすることで、
脂肪を燃焼させ、基礎代謝を増やして、太りにくい体質へと変えてくれる。

正直、寝たままでもいいといわれて感激した私って(笑)

そんなこんなで、トリプルバーン痩身法。
最大5キロから30キロ痩せるみたいですが、
私の目標体重はなんといっても、46キロ。
30も痩せたら身体がなくなってしまいますわ!

お試しもあるみたいなので、どんな事をしてくれるのか、
じっくり話を聞いてきます!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索