忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスパリダイエットのほかに、
自転車通勤を始めてからいくつかわかったことがある。
 
それは、朝の方が汗を沢山かくということです。
どうしてだろう??
とも思ったのですが、
朝寝起きから、急に体を動かすとやはりカロリー消費が
多いのでしょうか??

そんなことを考えつつも、いまだに自転車通勤をしっかりと
継続している私です。

最近はミスパリのダイエットにすべてを頼るのではなく、
食生活の改善も一緒に考えるようになりました。

というのも、最近健康診断に行った所、結果があまりよくなかった・・。
肉ばかりを食べて、魚や野菜を摂取していなかったために、
結果的に太るという始末がおきてしまっていたのです。

これではミスパリでいくらやせても、
また同じことの繰り返しになってしまう!と思い、
今回のように自転車通勤であったり、野菜や魚を大目に摂取。
そうすることで、少しでも健康的な体を維持できると思ったのでした。

最近ミスパリにいっていなく、サボリ気味・・・。

来週は足を運び、しっかりとエステを受けて、さらに効果アップします!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索