忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスパリの受付の人ともはしゃいじゃった!
ついに50キロを切って、目標体重の46キロまで一歩一歩近づいています!

今日行ったコースというのは、ちょっと時間がかかったのですが
ファットバーンという方法でした。
 
これは、元々太りやすい体質の人に対して有効らしく、
お菓子を食べるとすぐにお腹にお肉がついてしまう私にぴったり。
心電図のように、体にぺたぺたと吸盤のようなものをつけて、
超音波?のようなものを体に与えてました!

これがまた気持ちよくて。時間にして1時間くらいだったのですが、
すっかり寝てしまいました。

ミスパリの人にどのくらいの効果があるのですか~??と聞いたら、
一時間位のジョギングやサイクリングの効果がありますよ☆
と聞いてびっくり。自分寝ていただけですけど!f^^;

その後、先週も行ったカスターという方法で、
体の引き締めを行って、更衣室で体脂肪と体重を計測したら、
なんと49.7キロ!

うれしすぎる!しかし今日お昼を食べていないので、
すぐに50キロ台に戻ってしまいそうですけど・・・><

とりあえずはこれをキープしないと!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索