忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もミスパリダイエット日記更新します。


先週、あれだけダイエットは怖いといっていたのに、
ついつい週末に炭水化物を摂取しすぎました・・・

ただ、ミスパリスタッフに、いつものごとく、
ファットバーンの最中に、
どの食品がいいとかダメだとか聞いてみたところ、
とりあえず炭水化物は別に食べてもいいみたいです。
ただ、その後のフォローが大事みたいで、
せめて腹筋等を50回だけでも行うだけでだいぶ軽減されるみたいですね。
腹筋か・・・。

あまり得意じゃないし、50回なんてとても!
実際挑戦してみましたが、
4回でダウン。あまりに貧弱すぎる><

かといって、ミスパリダイエットスタッフも、
あまりこのエステに頼ってばかりだと、
結局はリバウンドしてしまうみたいで。

あくまでもやせるお手伝いの上で、
私達がいます!と微笑んでいました。

がんばらないとなぁ・・・。
今日もサランラップのようなものを体に巻いて、
ダイエットです!

今回は普通の日記になってしまった・・・。
次回はしっかり書きます!

体重は49.9キロ。あぶない!
PR
顔もやせる世の中になったものです!

最初聞いた時は、自分には必要なし!
むしろお腹や足をやせたい!と思っていたのですが、
ミスパリダイエッターの中では顔ダイエットがお勧めらしい。
 
いつものエステの人に聞いてみると、体験版があるみたいで、
やってみたらどうですか~??とのお言葉でした。

ふむふむと思い、とりあえず話しだけでも聞いてみることに。

私のコースはウェディングコースだから、
あんまりフェイススリムは関係ないんだけどな・・・。
と思っていたのですが、
ハリウッド秘伝という言葉に惹かれ、
とりあえずやってみる事に。

ほっぺたのたるみをもちあげるもちあげる。

最初はソフトに触っていたのですが、
そのうち、わき腹をもみしだくように
むんずとつかむではないですか。

むしろ皮が伸びてしまう!と思ったのですが、
どうやら顔の脂肪というのは、お腹の贅肉に比べて
硬いみたいで、結構な力がいるのだとか。

ふむふむと思い、顔をムグムグとマッサージしてくれる。
数回に分けてやらないとさすがに効果が実証できないみたいで、
とりあえず次回も続けてみたいと思います。
先週、顔ダイエットをやったのはいいのですが、体重に響かず。

そして、今週は予約が取れなかったために、少々おやすみです。
 
ただ、顔ダイエットの効果が現れている!と思ったのは、
なんとまぁむくまなくなったということです。

ミスパリの人が言うには、今回のフェイスダイエットは、
普段表情が豊かな人でも、使わない筋肉や、
動かない脂肪があるとの事で、そこをむんずとつかんでもらったのです。
確かに、たるみが少しなくなった気がするのですが・・・。
そして、目が少しパッチリしたのです。

顔マッサージは一度ミスパリの人が行った後、
またひきしまらないように、自分でもやったほうがいいですよ~との事。
これは見逃さない手はないっ。

とりあえずむんずと自分でもあちこち顔を触って、持ち上げ持ち上げ。
少しでも顔が柔軟になりますように!!

体重は恐る恐る乗ってみたら、49.8キロ。


50を超えたらまけだわ・・
ミスパリダイエット、今日はトリプルバーンを受けていました!
お腹を急激にやせることを目標としてさらに体質改善まで行うというものです。

以前、ミスパリをやろうかどうか悩んでいたときに、言われたこと。
それは、食事量減らしても、まったく改善されないということを
熱心に言われました。

体が逆に、脂肪を溜め込もうとするらしく、
最初はやせるかもしれないが、それはあくまでも体内の老廃物が出るだけで、
実際には太りやすい体への第一歩なんです!
と熱弁。

あまりの勢いに、じゃあトリプルバーンて何なんですか!と聞いたところ、
今度はにこやかな顔で、

【私達が変わりに脂肪を燃やす手伝いをするのです】
といわれました。
衝撃・・・。

食べてやせるとか、一日一食でいい!なんて事ではなく、
ミスパリの人がかわりにせっせせっせと動いて、マッサージをすることで、
脂肪を燃焼させ、基礎代謝を増やして、太りにくい体質へと変えてくれる。

正直、寝たままでもいいといわれて感激した私って(笑)

そんなこんなで、トリプルバーン痩身法。
最大5キロから30キロ痩せるみたいですが、
私の目標体重はなんといっても、46キロ。
30も痩せたら身体がなくなってしまいますわ!

お試しもあるみたいなので、どんな事をしてくれるのか、
じっくり話を聞いてきます!
先週の続き。

ミスパリダイエット
トリプルバーンとはミスパリダイエットでも一番人気のダイエットらしいです。

そんなわけで
トリプルバーンの魅力にすっかりとりつかれてしまった私ですが、
一体全体何をするのか??
と言う事について、何も聞いてない。

つまり、ミスパリのトリプルバーンとは
最新機器を使った3つの痩身技術 (ファットバーン、セルライトバーン、ミリオンウエーブ) の組み合わせにより、老廃物の排出を促し効果的に3つの脂肪(皮下脂肪・セルライト・内臓脂肪)を燃焼させていく痩身システム。

寝たままで行う有酸素 運動や全身のツボ刺激により、基礎代謝の高い太りにくい健康な身体へと変化していくらしいです・・・。

「らしい」というのはミスパリの店員さんに聞いた難しい話を
この日記にこうやって書くために必死で覚えてきたのですよ!
私、偉い!(自画自賛)

聞くと凄いのは分るのですが、何だか良く分からないですね。
まぁ簡単にいってしまえば、
横に寝たままで、機会が振動し、お腹の肉を落とし、
そしてミスパリの店員さんが、
もみもみして脂肪を燃焼させてくれるのだけなのです。

本当に私何もしなくていいのですね・・・
要はかたまった脂肪を動かすことで、また燃焼が始まるみたいです。

来週から実行です!楽しみです!!
ちなみに私の今の体重は・・・49.7キロ。

停滞期に入ってしまっています・・・まずい。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索